会議室

ご利用の流れ

目安として一般的なご予約・開催までの流れをご案内いたします。

[ お問合せ ]
お電話・メール等にて日時、人数、用途、ご予算をご相談ください。内容がまだ確定していない場合でもお気軽にお問合せください。

[ 仮予約 ] 
ご利用内容に応じて会場の仮予約を承ります。
仮予約期間は受付日から1週間。1週間後にご連絡のない場合は開催の無いものとし、ご予約の取消しをさせていただきます。
受付日から開催日まで1か月ない場合、仮予約期間をホテルよりご提示申し上げます。

[ 下見 ]
会場レイアウト、WEB会議の接続確認等、当日のイメージを膨らませていただけるよう下見を承ります。
(事前にご連絡いただき空き状況の確認、日時の調整後に承ります。下見のご予約がなくご来館された場合、ご案内が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。)

[ 正式予約 ]       
利用規約をご確認いただき、利用申込書に必要事項のご記入、ご署名の上メールまたはFAXにてお申し込みください。
ご利用申込書の受理をもって正式予約となります。

[ お打合せ ] (*2週間前まで)  
 人数・ご飲食物・会場の設営内容等、ご利用詳細についてお打合せいただきます。

[ ご利用・ご精算 ] (当日) 
幹事様のご到着時は、フロントにお立寄りいただきます。
ご利用後はフロントにてご精算いただきます。


お客様からいただいた主な質問について『よくある質問』にてお答えしております。
『よくあるご質問』にないご質問については、電話・当サイトの『お問い合わせ』にてお問合せください。

会場のご案内

青葉(桜・橘・桂・藤)

最大140名様を収容できる、当ホテル最大の多目的ホール。
会場は桜・橘・桂・藤の4つに分割もでき、会議・セミナー・研修・学術会などのビジネスシーンをしっかりサポートします。
また、グランドピアノのご用意もあり、ピアノの発表会やサークル活動の場としても幅広くご利用いただけます。

レイアウト例

  • スクール形式

    机と椅子を一方向に並べたレイアウト。セミナー・研修・学術会にご利用下さい。

  • シアター形式

    椅子だけを配置し、より多くの人数を収容可能に。ピアノの発表会や講演会に適しています。
     

  • ロの字形式

    議論のしやすいロの字形式。最大40名様までご利用可能です。

  • コの字形式

    視線を前方向に集中させるコの字形式は、お取引先へのプレゼンテーションやプロジェクターの使用に最適です。講演や会議後に親睦交換会を隣の部屋ですぐに対応が可能です。

 
  • Photo
  • Photo
  • Photo

会議室(シャンテ)

レイアウト例

 

1時間単位でご利用頂ける使いやすいコンパクトな会議室。
プロジェクター・スクリーンを完備し本格的な社内・社外打合わせが可能です。セミナー講師の控室としてもご利用頂けます。

会場データ・料金について 
  

会場データ・会場料金(税込)                                      印刷用        

会場名 面積 天井高 最大収容人数 利用料金
m 宴会 会議 4時間 延長
(1時間)
8時間 9:00~21:00
着席 立食 スクール シアター
青葉 164.1 49.6 3 80 100 72 144 92,000 23,000 153,400 245,100
51.4 15.5 3 20 25 24 40 43,000 10,800 69,100 111,900
48.5 14.6 3 20 25 24 40 43,000 10,800 69,100 111,900
34.3 10.3 3 - 20 16 24 37,000 9,400 58,300 95,000
29.9 9 3 - - 12 20 30,800 7,700 49,200 79,800
桜・橘・桂 134.2 40.5 3 60 80 54 130 84,300 20,900 138,400 222,100
桜・橘 99.9 30.2 3 40 50 40 84 69,100 17,100 111,900 180,600
橘・桂・藤 112.7 34.2 3 50 70 50 92 76,600 19,300 122,700 199,100
橘・桂 82.8 25 3 40 50 40 64 58,300 14,600 95,000 153,100
桂・藤 64.2 19.4 3 30 35 24 48 49,200 12,400 79,800 128,700
シャンテ 19.3 5.3 2.7 - - 定員8名 6,300
(1時間)
- - -

※収容人数はテーブルプランによって変わります。
※記載料金には消費税が含まれております。
※料金は予告なく変更する場合がございます。
※飲食物のお持ち込み、お持ち帰りはお断りしております。

 

各種料金(税込)

  • お料理
    ケーキセット ¥1,100~
    サンドイッチ ¥1,100~
    弁当 ¥2,800~
  • お飲み物
    ウーロン茶 ¥320
    オレンジジュース ¥320
    その他ソフトドリンク ¥320
    コーヒー(アイス・ホット) ¥480
    紅茶(アイス・ホット) ¥480
    エビアン(ペットボトル) ¥270
    お茶(ペットボトル) ¥320
  • 備品
    ステージ ¥5,500
    金屏風 ¥3,300
    講演台 ¥2,200
    司会台 ¥2,200
    ホワイトボード ¥1,100
    マイク(一本) ¥1,100¥1,100
    スクリーン ¥3,300
    プロジェクター ¥11,000
    吊り看板 ¥5,500~
    ピアノ ¥16,500
    ピアノ調律 ¥16,500~
    テーブルクロス ¥670

利用規約

詳しくはこちら